Webshop規約

ご利用について

・お客様は本サイトを閲覧、商品をご注文した時点で、この規約に同意いただいたものとみなします。

・お客様の承諾なくこの規約を変更・改定できるものとします。当該変更・改訂は、本サイト上に掲載した時点から有効になりますのでご注文時に再度ご確認ください。

本サイトの中断について

・弊社はシステムの障害、メンテナンスなどの際にお客様に事前の通知なくして本サイトを一時的中断、もしくは停止することがあります。本サイトの中断/停止によって生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。

免責事項について

・本サイトに記載された情報には万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、当社は責任を負わないものとします。

支払について

【備考】 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●7日以内にお支払い下さい。
●15:00以降は翌日扱いとなります。

消費税について

消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品条件等販売に関する重要事項

1) 返品・交換について
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて良品と即交換させていただきます。
◎ 基本的には良品と交換で対応させていただいております。
返金については、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
◎ 返品連絡先
Beans
TEL:0586-89-5874
FAX:0586-89-5874
◎ 返送先住所
〒501-6025
各務原市川島河田町635

2) 商品のお届け時期
★ 特にご指定がない場合
銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
◎それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。