〜経過について〜 臨時休業させて頂いてます🙏

先日お伝えしました

「石灰沈着生腱板炎」

の経過です。

眠る事ができないほどの激痛からは回避できておりますが…

 

痛いですね😓

 

私にできることといえば、

薬を飲んで、安静にして回復を待つだけなんですが

痛みが少しだけ落ち着いてくると

頭をよぎるのが、

手仕事ができないとこんなに時間を持て余すものなのか

本を読めないと、資料をまとめられないと、

色んな準備ができないと

こんなにも焦るものなのか

という思いです。

 

3年前にも同じ症状になり

ありがたい事に順調に回復しました。

 

今回と同じように激痛に苦しんで

辛い時間を過ごしたわけなのですが、

意外にも途中経過をほぼ覚えていない😅

 

そこで、過去のブログを遡って読んでみました

2020年7月27日にお知らせしておりました。

その前日の夜に激痛に襲われたので、

7月26日に決定的に発症した事になります。

まぁ、その前から痛いのを騙し騙しやり過ごしていたのですが😓

 

読み進めていくと

8月4日にずいぶん良くなってきた…と

書いてありました。

やっぱり1週間ちょっとはかかるのかー

_| ̄|○

前回は初めての体験だから、痛みを見て見ぬふりしてしまっても、

まぁ、仕方ないかもしれませんが

過去に学ばなかった私

残念すぎるだろー😞

 

なぜ、我慢しちゃうんだろ😣

バッチで言うところのオーク

 

焦ってしまって、不安になるのは…

 

3年前は幸い回復したのですが

今回も、同じように回復するとは限らないのでは?

という気持ちが頭をよぎるからです。

 

痛い時はネガティブな気持ちになるものなのかもしれませんが

前回はもうちょっと楽天的というか

痛みに苦しんではいましたが

回復しないとは考えてなかったんです。

 

日常のありがたさ、家族のありがたさを

今回同様、心から感謝していて

結構ポジティブな事が書いてあるんですねー

 

私 ちょっと できすぎなんとちゃう?

と、自分に突っ込んでみたくなる

拗ねた第3ムーンノードの私

あ、第3ムーンノードについては、また後日😏

夏だから?

もうちょっとオープンマインドだった?

それともコロナ禍で、動きを止めるのに抵抗がなかった?

んーーーー

どうなんでしょう。

 

今回の私は、ホントにわんわん泣きましたよ。

前回書いたあったブログをみて、

前向きに治療オイリュトミー的なことをやってた私とは

全然違う

心に溜め込んでいたものを

一人でわんわん泣きながら、愚痴ってましたよ

ぜんぜん大したことない事から

私の課題だってわかってるような事から

 

普段、言ったって無駄だから

考えたって、変わんないからって

しまい込んでいたものを

王様の耳はロバの耳ーーーー🫏

的な感覚で、吐き出してました。

 

かといって、劇的に回復したわけではないんですが

今回は、そーなのね、私…と、

素直にはなれたんですかねー

 

そんなこんな考えている今日は

発症4日目

今回もYogiboのお世話になってます。

通称人をダメにするクッション

救われてます。

 

営業につきましては

カレンダーをご確認ください。