日々の気づき 

早朝ウォーキングにハマって、そろそろ1年になるのかな?

梅雨の真っ最中ですが、

夏の朝は爽やかで 刻一刻と変化していきます。

鳥の声も心地が良く、やめられません

で、雨の日も歩きたいと 新しいレインコートを買いました。

まだ、本降りの日のレインコートでのウォーキングはしていませんが

楽しみです。

 

誰もいない時の 静けさ ワクワクや緊張の中の静けさをもう一つ

バイオグラフィワーク・ベーシックコース岐阜が始まって

学びの時を待つときの 一瞬の静けさの時です。

 

ここビーンズでの学びの中で 新しく始まった学びの時は

いつでも新しい気付きをもたらしてくれます。

 

日々更新されていく日常の中

その日常の積み重ねで、私たちは自分を創っていきます

 

非日常の出来事のなかにはたくさんの学びや気づきがあることは、想像することができます

でも

日常の中に隠れている 気づきや学びって なんでしょう

 

実は、そこにこそ「あなた自身」が隠れているのです。

 

『私』が『普通』に選択していること

それは実はあなただけの「特別」な選択なんです。

 

あなたはなぜ、それを選びましたか?

 

そんな風に考えるって 不思議でしょうか。

 

いえいえ

とても興味深い気付きの前触れなんですよ。

 

日常の中の非日常を見つけられて

私自身を知っていくのが

バイオグラフィワークです。

 

わからないってことって 知りたくないですか?

 

あなたの中に ちゃんと答えがあります。

 

バイオグラフィワークの事 知りたい方はご連絡ください。

人数が揃えば(3名から)体験講座ができますよ。