ウォルドルフ人形講座のご案内

遅くなりましたが…

2月のウォルドルフ人形講座のご案内です。

平日   6日(水)21日(木)25日(月)

休日  11日(月)

お問い合わせの中で、あまり裁縫は得意ではないので不安です…というご相談をよく頂きます。

慣れていないと難しく感じるところもあると思いますが、

ご心配には及びません。

しっかりとサポートいたします。

お人形を作り上げていくことは、まるで赤ちゃんを育んでいくような不思議な感覚があります。

わたす相手のことを思って作り上げていくと、とっても嬉しく楽しい時間となります。

得意な方も不得意な方も、そんな時間と空間なるようにしたいと思っています。

幸せな時間を一緒に過ごしましょう。

 

お人形作りは完全予約制です、ご希望の方はお電話かメールにてお問い合わせお申し込みください。
(HP 店舗案内 お問い合わせからどうぞ)

 

場所 ビーンズ 駐車場有(公共交通機関ご利用の方はその旨お伝えください、詳細をおってお知らせいたします)

時 間 10:00~14:00

持ち物 裁縫道具 メジャー 昼食・飲み物(ご入用の方)

 

講座代 キット代+講座代  https://www.beans-gifu.com/wp2/dollにてご確認ください。

講座は、同時進行でなく、それぞれのお人形・ペースに合わせて随時進行していくようになっています。

また、時間も10:00~14:00の間でしたら、どの時間に来ていただいてもかまいません。(ただし、時間のご連絡をお願いします)

どんなお人形がいいかな とか どれにしようか迷っています とか

小さなことでもわからないことがあったら、できる限りお答えしますのでお気軽にご連絡ください(^^)

もちろんウォルドルフ人形以外でも大丈夫です。小さなお人形の場合はお子さんが同伴でも大丈夫な場合もありますので、ご相談ください。

お店にはほとんどの種類のお人形が揃っていますので、実物を見てからお決めになってもいいかもしれません。
髪の毛も好きな色をお選びいただけます。

また、併せてスウェーデンひつじの詩舎HP
http://www.s-hitsuji.co.jp/handmade/workshop.htmlもご覧ください。

※ ウォルドルフ人形の講座ではお子さんの同席は教育的な意味から考えてご遠慮していただいています。    (ただし、動けるようになる前の赤ちゃんは同席できる場合もありますので、ご相談ください)

その他の小さなお人形の場合は同席も可能です。お問い合わせください。

※上記の日にち以外でもご相談によってお受けできることもありますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しくはHPない「ウォルドルフ人形」のページをご覧ください。