バイオグラフィーワーク 体験講座のご案内

 

バイオグラフィーワーク 体験講座

シュタイナー教育について知りたいけれど、
どこから学んでいいかわからない。

 

シュタイナーの幼稚園に通っていたけれど、その後も続くシュタイナーの学びって、どんなものなの?

 

自分の人生を読み解くバイオグラフィーワーク…ってなに?
自分の人生を振り返るってなんだか怖そう…。

 

人生を立体的に考えるとはどういうこと?

 

7年ごとに区切って考え、その年ごと学びのテーマがあるって…アーキタイプ(原型)とは、私の人生とどう関わってくるの?

 

これまで、たくさんの疑問や質問、そしてリクエストなど、様々な声を伺ってきました。

バイオグラフィーワークの体験講座を通して、皆さんの声にお応えしたいと思います。

 

今、シュタイナーの学び…バイオグラフィーワークがなぜ必要か。
そんな『そもそも』のお話しにも触れたいと思います。

 

アートワークとグループワークそして対話を、体験しましょう。

是非 ご参加下さい。

------------------------

日時 2020年 3月18日 10時〜12:30(予定)

場所  ビーンズ 駐車場有
名鉄バス『川島学校前』徒歩5分

講座代 3500円

講師  岩田千亜紀

バイオグラフィーワーカー

スイス ゲーテアヌム 精神科学自由大学認定

対象  21歳以上の方

人数 3〜10名

持ち物 筆記用具 クレヨン
(お持ちでない方はお貸しいたします、
その旨お伝え下さい)

※申し込みはメールにてお願い致します
info@beans-gifu.com

※お子さまの同伴はできません。

※最低施行人数は3名となります。人数が揃わない場合は開講できない場合もありますので、ご了承下さい。

※ 3名以上集まれば出張講座もいたします。ご相談ください、

HP お問い合わせよりお気軽にどうぞ。