バッチフラワーレメディのお話

コロナ禍で心と身体の関係が、よりクローズアップされました。

極端に人とのつながりが変化していく中で、私は改めて人と人緒のつながりの中にこそ成長があると感じています。

 

私一人では私はわからない。

 

考え込んでしまうと、周りが見えなくなって

 

どんどん自分の殻の中に閉じこもって

 

心が痛い

 

考えたってしょうがない 落ち込んでも事態が変わるわけじゃない

 

そんなこと、わかってますとも・・・

 

わかっていたってどうしようもできない時って どうすりゃいいのさ!!!

 

それなんです。

そうなんです。

 

そういう時にこそバッチフラワーの出番なんです。

 

耳が痛くなるほど聞いている

 

「心と身体は繋がっているから心が元気じゃなかったらダメなんです」

 

じゃぁさぁ こんな風にくよくよ悩んじゃってる私は「私がダメなのぉ😭」って思っちゃうよね。

 

ダメじゃないんです

 

ダメだと思うと、自分の中で閉じ込めてしまったり見て見ぬふりをしてしまう。

だって私がダメなんだから

 

違うんです

 

その感情は、あなたのいいところがひっくり返っちゃっただけなんです。

今まで頑張って生きてきた中で、そうやって自分を守るしかなかったんです。

 

エドワード・バッチ博士は

『汝自身を癒せ』

と、このレメディのシステムを創り上げました。

 

自分自身を癒すためにあるこのレメディは

 

自分を知ることで、人との関係も変わり 世界へと向かっていけます。

 

一人ではむつかしい人は

 

是非 体験講座を受けてみてください

 

思いのたけを出してしまいたいのでしたら

是非 コンサルテーションを受けてみてください

 

そしてもっとバッチフラワーのことを知りたい方は

 

是非 一緒に学びましょう

 

一人ではむつかしことも、一緒に見ていけばきっと大丈夫です。

38種類のお花の力は宇宙の力です。世界もあなたの見方になってくれます

 

ほんとなんです!(^^)! 怪しげに聞こえるけど(#^^#)

 

実感していますよね 見えないけれど…物質ではないけれど、

 

自分を支えてくれている”想い”や”愛”が存在していることを

 

それは自分で作り上げられるものです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせからメールをくだされば対応いたします。