バイオグラフィワーク ベーシックコース in 名古屋 ~会場はビーンズに変更になりました~

バイオグラフィワーク ベーシックコースのお知らせです。

2023年 1月から新たにベーシックコースを再編成にて開講いたします。

チラシには会場はウィルあいちになっておりますが

ビーンズに変更になりました。

ご了承ください。

〒501-6025

岐阜県各務原市川島河田町635名鉄バス 川島学校前より徒歩5分

 

ベーシックコース 名古屋 2023年1月スタート

↑PDFはこちら

このコースは バイオグラフィワークに興味のある

28歳以上の心身ともに健康な方ならどなたでも参加することができます。

(28歳以下でもご希望の方はご相談ください)

 

もちろん ルドルフ・シュタイナーの哲学に基づく 治療教育の一つとしてありますので、

ベースはその形を崩すことはありませんが

 

シュタイナーを知らなくても、十分わかるように進めていきます。

 

大切なことはだれにとっても大切

 

どの方向からのアプローチでも 「気づき」は必ず自分を成長へと導いてくれます。

 

バイオグラフィワーカーとして成るための、最初の1歩でもありますが

バイオグラフィワーカーになることだけが目的ではありません

 

仕事でも

日常でも

人と人と関わること

 

すべてのことにとても大きな助けとなってくれると信じています。

 

是非!学びの友として、ご一緒しましょう

どんなことでも、ご質問がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

こちらの㏋のお問い合わせからどうぞ

また、

バイオグラフィワークをまず体験してみたい

という方も、ぜひ お問い合わせください。