バッチフラワーレメディ 体験してみませんか

バッチフラワーレメディの体験したい方は、気軽に声をかけてください。

 

それぞれに合った方法で体験することができます。

 

少しバッチフラワーのことをお話ししますね。

 

バッチフラワーは、感情を癒すことで、心と身体が健康になることを助けてくれるんです。

私はこのお花のレメディにとってもお世話になりました。

 

今もです(#^.^#)

 

心と身体ってつながっていますよね。

でも、日常の中では感情を押し込めてしまったり

時間に流されてしまったり

“思いの癖”で我慢してしまったりします。

 

「理屈ではわかっているんだけど、感情的にどうしてもつらくなってしまう」

 

これって、当たり前のようで、実は一番つらいんですよね。

自分自身を癒すのは自分だけなんです。

 

そして、それはできるんです(●^o^●)

 

マイナスの感情を掘り下げることなく 原因を追究するのではなく

 

今の自分をゆっくりと包むように見ていくのが バッチフラワーレメディの大きな特徴

 

人間って、成長するたびに、忘れていた「感情が」ひょいって顔を出して

何度も、痛いところをついてきたりします。

 

「あー、またこの感情に困らされてるんだ…私って進歩ないな…ダメだ」

 

って、つい自分を責めたりしますが、

実は…そうじゃないんです。

 

バランスが崩れているだけなんです。

 

バランスを取り戻して、いやなところを消し去るんじゃなく、癒して「変容」していく

 

芋虫がサナギになりチョウ🦋になるように

私自身は私なんだけど私がより私らしくなる

 

そんなお手伝いをします。