今年の営業は25日(日)の午前中までです

今朝の景色…寒いけど美しかったです。

ここには写っていませんが、白鷺や川鵜が魚を取っていました。

こんな光景に出会えて、幸せだなぁと思いながら歩いています。

 

今期分の薪も届いて、ビーンズのお部屋はあったかーくなってます。

 

あっという間に今週末でクリスマス🎄

本当に早くてびっくりです。

 

今年の営業はタイトル通り25日(日)午前中まで

2023年の営業は1月6日(金)からになります。

6日(金)7日(土)ともに午前中のみになり、通常営業は10日からです。

 

クリスマスの時期…いつもとても幸せな思い

そして、感謝の思いが溢れてきます。

 

 

シュタイナーの哲学に出会って、そして仲間と「ビーンズ」を立ち上げてから19年…

なんと来年 20年!

成人式ですね〜✨✨✨

今、このようなご縁をいただいているのは

まるで奇跡みたいです。

 

とはいいつつ…その時その時で

 

悩んだり、迷ったり、焦ったり、不安になったり

ネガティブな思いなどもがいている事もたくさんありました。

 

その中で自分から望んで困難を選択して

成長を感じた時の幸せを思うと

表裏一体だな…と感じます。

 

どんな形でもその時々に見合った成長を遂げるために

知らず知らずのうちにそれを望んでいるのかもしれません。

 

私、いっつも焦ったり、不安になったりするのですが、

それはダメな事、弱い事…って思っていたのですが

最近になってやっと

 

それも私…(*´ω`*)

 

と受け入れるようになってきました…遅い?

 

でもね…ずっと成長をしていくわけですから『これでいい』と諦めるんじゃなくって

 

希望を持った受け入れを目指していきたいと願っています。