心の景色も鮮やか 8月ももう少し…

最近は、天候が不安定なことが多いのですが、

そのおかげ(?)で、早朝のウォーキングの時に思いがけず壮大な美しい景色に出会えて

そのたびに

「なんかありがとー」

という気持ちになります。

 

アブラゼミからツクツクボウシにセミの声が変わり

今は、コウロギたち虫の声の方が目立つようになってきました。

 

まだまだ暑いのですが、季節は移っていっています。

 

この夏もいろんなことがあって…ついついご無沙汰してしまいました。

 

夏のうれしさの一つは子どもたちにだくさん会えること

子どもたちの笑い声は 何とも言えないワクワクがあります。

夏休みの作品もいろ色出来上がっています。

楽しみながら、兄弟でチャレンジ…ママもお手伝いしたりして

色の組合わせが 本当に素敵

大物(?)の完成品も!!

小さな島まで再現した日本地図 すごききれいに仕上げてある

すばらしい❣❣❣❣❣

『私の食べたい特産品』

…全部食べてもらいたい😆

 

写真には残っていない

その時に話したこと

ママや兄弟姉妹とのやり取り

表情

どれをとっても宝物です。

 

写真ではとても表現しきれない色んな場面が

この夏も私の心に鮮やかに残っています。