夏休みも終わり

毎日の一瞬がの出会いが 本当に尊いと感じます。

二度と出会えない景色に見とれていた時

人との出会い

その日の出来事との出会い

どんな出会いも 二度とないんだなぁ

と、改めて感じたのでした。

 

と…言いつつ

毎日 時間に追いかけられているようなときもありますが(;^_^A

 

夏の終わりに、この夏休みの出会いも考えていました。

 

何度か紹介したように、普段とは違う”夏”のビーンズは

一期一会の出会いの場でした。

先日届いた2人目の完成品

こちらの色は とっても個性的 今までにない感じの配色に個性を感じます💕

 

 

 

この日本地図もそうですが、ビーンズで、近いできるところまで講座で学んで

あとは、自分で仕上げてきてもらうこともよくあります。

 

大人も子どもも それは同じ

 

最初にわかるところまで一緒に進めて

それから自分お力で進めて

わからないときは、ちゃんと聞くところがあって、

間違っても安心して直せる

 

間違えるって、小さなことでもなんだかくよくよしちゃったり

変に意味づけしたりするのですが

 

やり直せばいいんです٩( ''ω'' )و

 

日常の中の出来事が、自分を創っていきます

自分が苦手意識があったり、失敗したままにしていることって

結構、変なところで結び付けちゃったりして、思考や感情に響くんですよね

 

手仕事のように時間をかけてやることって、

そんな体験・経験を積み重ねられてしかも旬日官・達成感を味わえるのって

 

素敵ですよね

 

そんな風に感じられるように、バッチリ サポートします(#^.^#)

 

何でもご相談ください(^_-)-☆

 

#シュタイナー

#シュタイナーの手仕事

#岐阜でシュタイナーを学べる