春の足音少しづつ

いつもの散歩コースのエドヒガンザクラ

少しづつ咲き始めています。

ここのところの寒の戻りで、ソメイヨシノの開花は遅れそう

エドヒガンザクラも、少し長めに楽しめるかもしれませんね

 

昨日は、東海地区の『ぱたぽん』(スウェーデンひつじの詩舎の講師) 仲間と

久しぶりの会合がありました。

 

個人的には交流のあった方ももちろんありますが

みんなで集まれたのは、コロナを挟んで初めての事

全員とはいかなかったものの はじめましての方ともお会いできてとっても楽しい時間でした。

 

それそれの活動報告や、今後のことについて話したり

それぞれの『想い』を共有したりしました。

 

今年の秋の予定を今から詰めているのですが、とっても楽しいイベントを2つ予定しています。

ひとつは、まだ不確定なのですが

ひとつは決定しました

 

11月23日(土) 24日(日) お人形展を開催いたします。

場所は 一宮エコ建築工房さんのレンタルスペース↓

株式会社エコ建築考房

これからどんどん具体的に詰めていって素敵な展示会にしようと思っています(^^♪

どうぞお楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

 

 

これから 年度末年度初めで、ビーンズに関わっていただいている方々は

ちょっと忙しい時期になります。

 

この時期の晴れ晴れとした寂しさや

期待と不安の入り混じった感情は独特のものですよね。

 

寒の戻りで寒くなっている今日この頃ですが

あたたかくなったら、少し心もちも変化を迎えるかもしれません。

 

バッチも

バイオグラフィーワークも

シュタイナーの手仕事も

ウォルドルフ人形も

 

4月から、また楽しいこと そして自分を見つめながらの癒しを求め成長を求めつつ

ずきずき・ワクワクのことをお知らせしたいと思っています。

 

春分の日がすぎこれからすこーしづつですが光の力が強くなっていきます。

このすこーしづつでも確実な自然の歩みを勇気に

前に進めると嬉しいですね。