GWの予定

黄砂で最近太陽がかすんで見えることが多かったのですが

今日は久しぶりに朝焼けも美しく、朝日もキラキラしていました。

反対には、沈みゆく月が…。

お月様は昨日の方が真ん丸黄色で朝でも大きな満月でしたが

残念ながら雲に隠れて写真には撮れなかったので、

今日の少し控えめなお月様は、なんだかささやかな喜びを朝から届けてくれるようでした。

初音の時に控えめだった鶯も、あちこちで大きな声で縄張りを主張し

ケーーーーンと、切り裂くようなキジの声や、たくさんの小鳥たちが自由気ままに鳴く朝の様子は

本当に楽しい

空も朝のうちはさわやかな青空に

まるで竜と不死鳥が大空で地球を見守っているように見える雲が空高く見られて…

だから早朝が大好きなんだよなぁ ありがとー(人´∀`)アリガトー♪とにやにやしていました。

 

日常はいろんなことが起こります

心が沈んでもう浮かんでこないんじゃないかと思おうこともあります

何もかももう知らないっ!と放棄したくなることも…

 

でも、こんな風に思うことも同時に起こる

人間ってすごいなぁと思ったりするのでした。

 

さてさて…本題ですが(;^_^A

 

GWの予定です。

 

早速明日から私はバイオグラフィーワーク・トレーナーズコースⅡに参加のため、伊豆の合宿所に向かいます

(4月26日午後は準備のため午前中のみの営業です)

4月27日~29日まで、どっぷりとカンズメでシュタイナーの世界に浸ってきます!(^^)!

そのため30日はお休みさせていただきます。

そして

5月1日・2日(水・木)は午前中のみの営業

5月3・4・5・6日(金・土・日・月)はカレンダー通りお休みです。

6日はぱたぽん=スウェーデンひつじの詩舎の詩舎の講師のミーティングがあったり、

プライベートでも、なんやかんやと予定が詰まっているので

きっとあっという間に過ぎ去っていくことでしょう。

 

先日も書きましたが、更年期の最終段階(だと信じたい…)症状が、不定期でやってきて

本当に健康の大切さを実感しています。

 

楽しみつつ 学びつつ 休みつつ

バランスをとって過ごしていきたいと思っています。

 

みなさまもどうぞよいGWをお過ごしください(^_-)-☆